KIKR7760


本日の納車は島根県Kさん。’78FXSの納車でした。様々な車やバイクを乗り継ぎ、念願の初ハーレーをバンカラで選んで頂きました。他のバイク屋さんで製作された車輌がバンカラに入荷し、この度Kさんに購入して頂きました。Rフェンダーはオリジナルなのかは定かでありませんが、ローライダーの痕跡があります。


IMG_E6339


恒例のキックスタート、ロッカークラッチ、ハンドシフトの練習です。炎天下の中でしのたので、大変だったと思いますが、敷地内をスムーズに走行するまでに、さほど時間もかからず、すぐに慣れていた様子でした。

無事に練習が終了し、お別れの際に今回の練習場所がKさんの自宅まで20Km位距離があると聞き、初めての公道での走行で、まあまあ距離があるな~と思いましたが、そんな心配をよそに無事に到着されました。

たくさん走って頂き楽しんで頂ければと思います。広島方面にツーリングがある際は、バンカラにも寄ってくださいね~。よろしくお願いします。