IMG_E9896


先日、山口県小郡市のワンマイルモーターサイクルズさんと合同ツーリングを開催しました。
ご存知の方が多いと思いますがワンマイルさんは少し前に小郡に移転したばかりです。
到着後早速、移転オープンした新店舗を見学させてもらいました。


IMG_9881
IMG_9880


前後していますが道中の写真です。この日が高速道路デビューのマツイくんとイマヅくん。


IMG_9879
IMG_9878


ユアサくんはバンカラツーリング初参加?でしたかね。


IMG_9876


社長と地元が同じ同級生のタオさん。’77FXSカッコ良すぎです。


IMG_9872


他にもたくさんの皆さんに参加して頂きました。ありがとうございました。


IMG_9871


ワンマイルさんのお客さんもたくさん参加して頂きありがとうございました。総勢30台くらい集まり、ツーリングの目的地の秋吉台展望台に無事に到着しました。


IMG_9869
IMG_9868


’51FLのナカムラさん、給油中にこちらのミスで先にスタートしちゃいゴメンナサイ。
大人数で走ると中々まとまるのが難しい事を改めて実感しました~。


IMG_9861


最高の天気の中ツーリングを開催でき、そして皆さんに喜んで頂けて本当に良かったです。
また合同ツーリングを開催したいですね~。
改めて、ワンマイル代表 フクムラさんとスタッフ シラカミくんお忙しい中ご協力頂きありがとうございました。