IMG_E4532


関西在住のサカネさんに納車をしてきました。ヨンパチといってもオリジナルスタイルでなく、オールドスクールなパンヘッドチョッパーです。社長のカンバラがコツコツ仕上げました。
ジョッキーシフトは初めてとの事でしたが、操作は直ぐに慣れた様子でした。
この見事な大変身に大変満足頂けたようで何よりでした。
1台の車両でオリジナルスタイルとチョッパーを楽しめるなんて羨ましいです。それぞれの乗り味は全く異なってくると思うのですが、サカネさんは一体どちらのスタイルがしっくりくるんでしょうか?走りこまれたら、ぜひ感想を伺いたいです。
今年も桜の開花が始まり、絶好のシーズンになってきたので、たくさん走って楽しんでくださいね~。