IMG_2054[1]
IMG_2050[1]


朝9時半、集合場所のBANKARA新店舗に様々なバイクが続々と集まって参りました!!!
新店舗は駐車場も広く2号線沿いに移転しましたのでアクセスは格段に上がり集まりやすくなったと思いますが、お越しいただいた皆様いかがだったでしょうか?


IMG_2046[1]
IMG_2061[1]


全員集まり出発!!!
インスタグラムに出発の際の動画を投稿していますのでそちらも是非チェックされてみて下さい。

※インスタグラム アカウント bnkr_service です。当HPからアクセスできます。
フォローよろしくお願い致します。


IMG_2080[1]
IMG_2085[1]
IMG_2073[1]
IMG_2079[1]
IMG_2081[1]
IMG_2074[1]
IMG_2083[1]


一時間程で目的地のリンダルハウスさんに無事到着。
今回は距離が若干短めなツーリングだったので走り足らなかったと思いますが、ボリューミーなステーキに大変満足して頂けたかと思います。
ちなみにリンダルハウスさんは11時半頃から満席状態でしたので早めに入られるほうがいいかもしれませんね。


IMG_2087[1]
IMG_2084[1]


食後のデザートは縄文あいすさん。縄文時代にちなんで、はにわポーズ!
が、しかーし、よくよくネットで調べてみると、はにわは古墳時代のものらしく土偶ポーズが正解でございました。

それはさておき、お天気にも恵まれ和気あいあいなツーリングでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
来年のツーリングのご参加も是非よろしくお願いいたします!!!!