IMG_2836[1]


バンカラが移転して約半年くらいになりますが、今一度バンカラ新店舗近辺のご案内をしたいと思います。ちなみにグーグルマップでバンカラ住所を検索すると青空駐車場になるんですが、この場所にバンカラ新店舗が所在しておりますので、皆様安心してお越しくださいませ!
1枚目の画像が2号線側店舗正面です。店舗裏の観音中学校側にはハイエースが駐車してあります。裏側にはお客様用の駐車スペースはありませんので正面側にまわってください。


IMG_2816[1]
IMG_E2818[1]


2枚目の画像が2号線山口方面(下り)の画像です。交差点内のほどよいカーブの先にファミリーマートがありますので、これを目印に迷わず2号線を直進してください。(ちなみ左折すると旧店舗方面です。)
直進後なるべく早いタイミングで左車線に車線変更してください。


IMG_2822[1]


交差点を通過後に岡山方面(上り)にコーナンプロが見えます。※わき見運転になっちゃうので、運転にはくれぐれもご注意してくださいね。


IMG_2835[1]


山口方面(下り)左側車線を走行していると間もなく、50Km道路標識とオレンジの看板が見えたら、その少し手前左側がバンカラです!!!駐車場は2つあり、バイクは結構な台数をおけます。非常にわかりにくい案内で申し訳ありませんが、沢山の方が遊びに来てくださると嬉しいです!!!
尚、2月10日迄、外壁修繕工事の為、駐車スペースにてご不便をお掛けする場合もありますが何卒よろしくお願いします。

モーターサイクルズ バンカラ 

733-0035 
広島県広島市西区南観音三丁目2-10