IMG_7717


昨日と今日の2日間で2台納車をしてきました。まずは鹿児島のニシゾノさん。’44FL無事納車です。お待たせしましたが、調子よく乗って頂けるようにしっかりと整備しましたので、これからたくさん走ってくださいね。


IMG_7713


続いて熊本のミヤムラさんです。’49FLを無事納車しました。ロッカークラッチ&ハンドシフトの練習走行も危なげなくこなしていました。初ロッカー&ハンドシフトなので運転には気をつけてたくさん走ってくださいね。

バンカラでは皆さんのヴィンテージバイク ライフがよりいっそう愉しくなればという想いで整備はもちろん納車は全国、納車時の走行練習もしっかりとフォローします。
ヴィンテージバイクに興味がある方は安心してヴィンテージバイクの世界に入ってくださいね。
よろしくお願いします。