IMG_E9941[1]


3連休スタートしましたね~。今日もとても寒かったですが、愛機に跨りお客様が新年の挨拶を兼ね遊びにきてくださいました。


IMG_E9942[1]


カスタムのご依頼ありがとうございました~。


IMG_E9935
IMG_E9937
IMG_E9936


イワハシくんいつもありがとね~。

当然ですが皆さん「寒いっ!!!」を連呼しておりました。


IMG_9944[1]


バンカラに着いたらまずは暖かいショールームでバイクを眺めながらホットドリンクを飲んで少しでも寒さをしのいで下さい。


IMG_9943[1]


サービス工場ではNさんと社長がカスタムの打ち合わせです。


IMG_9945[1]


コガさんにサービス工場トイレの扉にレタリングをしてもらいました。これで一目瞭然ですね。
ありがとうございました。

明日、明後日も極寒予報ですが色々な車輌を揃えてお待ちしておりますので、ぜひ見にお越し下さい。バイクの方はしっかりと防寒対策をしてお越し下さいね~。よろしくお願いします。