IMG_3378


お客さん主催のツーリングにバンカラ スタッフも参加し広島県福山市の鞆の浦にツーリングに行ってきました。天気にも恵まれ絶好のツーリング日和になりました。


IMG_3376


生産中止になったSR400、2019年製でしょうか?AMF時代73年採用のタンクデザインの様なスポーツスターの姿もありました。


IMG_3375


現行のトライアンフもいて、新旧入り混じった終始にぎやかなツーリングでした。

久しぶりのツーリングだったのでとても楽しんできたんですが、皆さんもツーリングを楽しんでいらっしゃることと思います。やっぱり、ツーリングは楽しいですよね~。

主催者のお客さんやご一緒頂いた皆さん、本日は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。